神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 | 日記 | 志布志の大黒 プレオープンしたイルカランドに行ってきました

自然の摂理を基本に西洋医学では改善しない症状をキネシオロジー療法で原因究明します。

Top >  日記 > 志布志の大黒 プレオープンしたイルカランドに行ってきました

神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 の日記

志布志の大黒 プレオープンしたイルカランドに行ってきました

2011.06.29

6/27月曜日、6月にプレオープンしたばかりの大黒イルカランド、まだ回りは工事中でしたがイルカ館でイルカのショウを楽しんできました。ペンギンさんのショウも工事中で少し狭い場所での公開でしたがかわいかったですよ。
全面開業は7月10日予定だそうです。近くでイルカショウを観れるのはここだけですね。     海岸線で景色も良いと思いますのでご家族やデートで出かけるのもいいかと。気分転換にもなり心のリフレッシュになると思います。
ちなみに入場料は大人1000円でした。全面オープン後は1200円だそうです。

志布志の大黒 プレオープンしたイルカランドに行ってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  台湾料理宴天下矢板店  奈良コンタクトレンズセンター  ナッシュ ファニチャークラフツメン  ジュエリー工房 アド・バルーン  介護用品の店えみらい