神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 | 日記 | 腰バンドがいらなくなったよ!

自然の摂理を基本に西洋医学では改善しない症状をキネシオロジー療法で原因究明します。

Top >  日記 > 腰バンドがいらなくなったよ!

神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 の日記

腰バンドがいらなくなったよ!

2011.08.18

先日、来院された70歳を少し過ぎたおじいさん。
「今まで、体を使う仕事するといつも腰バンドが必要だったが、施術2回目以降つけなくても不安なく、仕事ができるようになりました。」と喜んでいただきました。この時少しだけですが手助けができたことでつくづく「自然カイロをはじめて良かったな~」と思いました。現在月1回か2回の間隔で来院されています。
 このおじいさん随分整体関連に通われたそうで「体が良くなる!」と聞けば日南からは一寸遠い高鍋までも行かれたそうです。 また、健康に気をつけられ、水は「日田の水(大分県産)」を愛飲されておられるそうです。以前内臓の数値が悪かったようですが日田の水を飲み始めてから体調とともに数値も良くなってきたそうです。先生には水のことは話されてなく「何でこんなに良くなったのか不思議ですね。」と言われたそうです。
 「日田の水」をネットで調べてみたら、「天然活性水素水」とありました。水は大切とよく言いますがいい水があるのですね!!機会があれば活性水素水を飲んでみたいですね!!(患者さんに良いことを教わりました。有り難うございました。)
 

日記一覧へ戻る

【PR】  SUN MAID (サンメイド)  M-FACTORYキックボクシングジム 梅田店  鎌ヶ谷のボーカル、ピアノ教室 smile face music labo  けんたくん 住之江・西成店  大森ジム