神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 | 日記 | 最近の施術

自然の摂理を基本に西洋医学では改善しない症状をキネシオロジー療法で原因究明します。

Top >  日記 > 最近の施術

神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 の日記

最近の施術

2019.09.11

知り合いの方が老人ホームに入居されている。久しぶりに面会に行く。身体が痛かったり左手が後ろに回せないといい、週に2回ほどマッサージを読んでやって貰うと言われた、早速キネシオロジーでからだのバランスを読んでみた、右前10°傾けると良いと出た!早速距骨を調整した動かしてみてください。あれ!動く?良くなったのです!!重力バランスの問題だったのですね!!良かったお役に立てた!!二人で喜んだ!!!後左肩が動かすと痛いと言われる。頸椎4番に触れると痛みが取れる。これも方向を変えて触れて確認すると上前5°方向で痛みが取れる。アクチベーターで刺激を上前5°に3回刺激を入れる。左腕を動かしても痛みがない。良かった!二人で笑顔になった。

日記一覧へ戻る

【PR】  お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院  有限会社 K.E.W.  あすわ / マヤ鑑定(R) (マヤ鑑定士 和田昌之)  ふくろう接骨院  からあげライダー