神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 | 日記 | 前と同じ患者でした。腰の痛み「腎臓の影響で腰が痛かったのですね!驚きです!!!

自然の摂理を基本に西洋医学では改善しない症状をキネシオロジー療法で原因究明します。

Top >  日記 > 前と同じ患者でした。腰の痛み「腎臓の影響で腰が痛かったのですね!驚きです!!!

神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 の日記

前と同じ患者でした。腰の痛み「腎臓の影響で腰が痛かったのですね!驚きです!!!

2019.10.18

前と同じ患者腰が痛い
六〇代の男性腰が痛いと訴える!脳からの情報を紐説いていくと始めに重力バランス左前10°と出る!次に左腎臓の影響と出る。腎臓の影響を良くするにはと読んでいくと右足立方骨外前20°と出る!!即立方骨に触れて押してみる!!動かしてみてください「あれ?痛くない!!「本当ですか?」「うん痛くない!」良かった!!!改善して!!もっと手助けが出来るように精進したい思いました。内心ほっとしてしました。!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡の中古車・新古車販売 清水モータース  FUNFUNスタジオ  佐倉本校  24時間レッカー 小山ロードサービス  パソコン修理センター熊本  ふじわら