神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 | 日記 | 細菌の出来事

自然の摂理を基本に西洋医学では改善しない症状をキネシオロジー療法で原因究明します。

Top >  日記 > 細菌の出来事

神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 の日記

細菌の出来事

2020.03.12

最近の出来事病院に行ってある院長と話す機会があり、「ノーベル賞にノミネートされていた千島喜久男先生の千島学説をご存じですかと」と聞いてみました。「それ誰ですか」「病気の根源を論じた学説ですよ医学的に凄く必要な学説ですよ。と説明また、同じような学説をフランス大学の教授も出されていると説明したのですが聞く耳ももたずでした。日本の博士も霧島学説を基本に何人も検証されて「千島学説の正しいことが述べられると話したしたのですが、「その学者はどんな人」と聞かれたので「生物学者です」と答えたら「それじゃ私は識らないですね。とそっぽ向かれました。私はすばらしい学説「千島学説」最近医学には必要だと痛感している(各博士の論理の講演を調べて学んだので、これは識らない人には絶対伝える必要を感じているからです。日本の医療が改革しないと国家予算の40兆も占めている状況を観て国が破産する前に改革を進めなければ未来の日本はつぶれてしまからと考えられる。しかし、当の医師たちが危機感を感じていないのだな~!?と痛感、利己主義であるまじき姿であると思う。仏教の利他の心がなければ未来はないな!とつくづく感じるこの頃である。

日記一覧へ戻る

【PR】  にぎっち!!砂の魔術師! サンドブラスト 工房 和(NIgi)  Marie Flower Art 銀座教室  【Ami-hair annex】 アミィヘアー アネックス  染 呉服 満し多  髪結ぃや