神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 | 日記 | ギックリ腰の患者様

自然の摂理を基本に西洋医学では改善しない症状をキネシオロジー療法で原因究明します。

Top >  日記 > ギックリ腰の患者様

神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 の日記

ギックリ腰の患者様

2020.06.20

先日6/16日の前日ギックリ腰で整骨院に治療にいったがその時は楽になったが今日朝起きたら痛くて仕事に行けそうになく、来院された。キネシオロジー手法で原因を探ってみると身体のバランス崩れがありました。少し腎臓の働きも影響していました。バランスを調整し腎臓の影響も調整したら、「あれ?痛くない。!」と不思議そうにされていた.整骨院では腰を忠心に施術されたのに、ここでは足の調整だけで痛みが消えたので驚いておられました。そうか、私はバランス調整だけしたのにと思っていたのですが、この施術法が不思議でたまらないようでしたね。!何よりクライアント様が痛み無く仕事できるならそれだけで私は凄く幸せで「人の役に立つこと」が非常に嬉しく思えた一日でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  磐田の湯 和流もみ処  ZIP  おはな丼丸 お花茶屋店  AMSパソコン教室【松戸本部】  仙台軽貨物ももちゃん便