神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 | 日記 | 肩が痛いという野球少年

自然の摂理を基本に西洋医学では改善しない症状をキネシオロジー療法で原因究明します。

Top >  日記 > 肩が痛いという野球少年

神技?宮初初・キネシオロジー療法、腰痛、五十肩、神経痛、ジストニア、イップス、リウマチ・自然カイロプラクティック施術院 の日記

肩が痛いという野球少年

2020.08.22

最近、野球少年ピッチャー、守備,バッターやったりで右肩が痛いというちょうど会う機会があり診てあげたら肩甲骨の挙下筋当たりが痛い痛いみたいである。良くなるポイントをキネシオロジーでさがすと左足立方骨に刺激を与えると良くなると出る。早速立方骨に刺激をいれた。!「肩の痛みはどうかな?聞くと痛くないと言う」不思議だったが肩の痛みが左足の立方骨で改善するとは。!
足は身体を支えるため少しのゆがみでこんなに影響与えるのだな。!と足の大切さがまた,一段と理解出来ました。!

日記一覧へ戻る

【PR】  おだ鍼灸院  ミック幼児教室(MIC)  バランス療法院みどり  ダイニングバー カフェラウンジボンアート  rire